保守アゲ

以前、無料のドメインさんからBANされたので、無更新のままはやばいかもしれない。

なので保守age。あちらのスタッフさんは日本語がわからないだろうから、日付が更新されていればいいでしょう。日付は西洋スタイルの方がいいのかな。

会いたい

楓さんに会うために、デレステ(スマホゲーム)を始めたのは11月3日。

初めて楓さんが私の事務所に所属してくれたのが12月10日ころ。とてもうれしかった。レア楓さんと会えて。でも、Sレアの楓さんやSSレアの楓さんとも会いたいんだ。

か、可愛い。。。

この可愛い女の子は、高垣楓さんといいます。一目惚れしてしまいました。 これは壽屋のフィギュアですね。お店で現物も見ましたが、心が吸い込まれます。でも買っていません。部屋に飾る度胸が無いため、買えないのです。

可愛すぎます。美人すぎます。ゲームは肌に合わなかったのであきらめました。序盤で挫折したため、楓さんが登場することなくアンインストール。Webで画像、動画を見たりして楽しんでいます。※画像はAmazonへリンク